今年の夏、彼の家に子連れで滞在しての帰り・・・

精神的にズタズタにされた私は、見送りに来た彼を無視して新幹線に乗り込んだ。

新幹線出発寸前に、彼が『頼む!!十二月まで時間くれ!!絶対に親父を説得するから!!』と言った。

それから・・・二ヶ月。


何も進展していません・・・_| ̄|○<ガクリト。
あほせぶんさん使わせていただきましたー!!(事後承諾?汗)


何度か、話し合いをしようとしたようですが・・・彼のおとうさんは断固拒否

そりゃそうでしょう。私が親でも反対しますわ(笑)

で・・・スゴスゴと退散する彼。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--;)ってかさ、なんか情けないったら(溜息)

先日・・・電話の時に思い切って言ったみました。

『十二月までにお父さん説得するって言ってたけどさ・・・』

『・・・うん。でも聞いてくれなくて。』

『いや・・・聞いてくれなくてじゃなくて・・・自分が言ったんだよね。十二月までって』

『そうだけど・・・』

『じゃ、十二月三十一日までに説得できなかったらお別れって事で・・・』

『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?(汗)』

『もしかして、説得できても出来なくてもずっと付き合えるって思ってた?』

『う・・・n』

『・・・甘い。甘いね。それじゃこのまま説得できないまま終わっても今まで通りだなんて甘い事考えてたんじゃないでしょうね?』

『え?違うの???』

『・・・普通に考えて違うでしょう』


・・・来週、会う予定なんだけど・・・これが最後の逢瀬になるのかなあ・・・(ぽそり)

ってか・・・これで再婚って事になったとして、私のメリットは???

自分のペースで子供達と暮らして、二年半。

元旦那とのシガラミも解け、快適な毎日☆

時間も好きなように使えるし、何より私のやる事にグダグダ言う人がいないなんて素敵よね?

好き好んでイバラの道に飛び込もうとしている私が・・・いる?なんて思ってみたり・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちと、冷静に考え直してみるか(--;)