今日はお仕事お休みでした照れ


それで

美容室行ってきました。

ずっと更年期障害がひどくて

(一番ひどいの頭痛と鬱々した気持ちかな)

美容室みたいな予約が必要なものは

なかなか行けなかったのですが

今年になってからは

結構コンスタントに行けています。

美容師さんとも

だいぶ良くなってると思うと

話してきました。


その後は毎週木曜日に

広告が出るお店に行って

食材を買って

(やっとキャベツを100円で買えたよ!)

帰りますと

天気予報がこれから何日も雨だと。


だから仕方なく

草刈り?もしました。

わさわさになってる花とか

ミントとか蚊取草とか

一番大きい指定袋に2つ

パンパンになるくらい。


せっかく美容室で髪洗ってもらったのに

ぐっしょり汗まみれになって

美容室出て3時間ほどで

自分でも髪を洗うことになりましたわ爆笑


今日はほんとによく動きました!

偉いぞ私! って

思っとこ!!