ここで「自分へのご褒美」

なんて字を見る度に

何かスイーツとか買おう!

と思ってるんだけど


思いつかないのよねぇ…えー?


多分、そんなに

スイーツ好きじゃないんだ

と思いつつあります。

食べないわけではないけど

「ほんとに食べたい?」

と自分に問うと

「いや、そんなには…」

って感じでうーん


以前は

キッチンドリンカーになるか

ってくらい

飲みたい時期もありましたが

今はそんなにだし。

胃がキリキリするほどの

究極の状態でもなくて

自分の仕事を持てるくらい

余裕出来てきたといいますか

家族の事から何時間も

離れられる日が

できましたしねぇウインク

飲んで忘れたいとか

飲んでわからなくなりたい

とかがないのですニコニコ

(悪い飲み方だよねてへぺろ


何か…

やっぱり鬱なのかなぁ?

楽しい事が思い浮かばないわ

(好きな事がわからない

っていうのは異常だよねショボーン


ただ

働けと言った夫も

「週何日行くんだ?」

「どこに行くんだ?」

(言い方!)

と言うだけで

就職祝いしてくれる

わけではないので


自分で

何かご褒美ほしいなぁ

とずっと思ってましてうーん


何かないかなぁ?


ちなみに

尋問のように聞く夫には

働いてる会社名も言ってません。

尋問続いたら不愉快だし

話したところで

自分が聞きたい事を聞くだけで

何の協力もしてくれるわけではないですから

多分ね

仕事の日でなければ

今まで通りの

何でも屋便利屋として

使えるはず

としか思ってないと思うわニヤリ

だからいつも

尋問するだけなんだと思う


たまに

「無理!」って言ってやろう

何か理由考えようてへぺろ

今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する