ちょっぴりお久しぶりになってしまった。

と言ってもたかだか1週間程だけど。


このアメブロも、以前には"1日最低1投稿"というのを、なんとなく自分に課していた時代があった。


いま思うと「なにゆえに?」でも、わりとそうゆうブロガーさんは多いのかも。


facebookにInstagram、更にはthreadsまで。今やブログに拘ったSNS活動ではなくなってしまっていたものの、


それでもやはり、何かツラツラ書きたくなると、やはりブログが一番書きやすくて落ち着く私。


ただ今絶賛、人生何度目?かの苦行中。と言っても、最も苦しんだ時期は既に通り過ぎ、もはやプチ悟りの境地とも言えるかな(笑)

とにかくこの先に何がおきても、柳に雪折れ無しで生きてゆきたい。


さて、6月も色々ありまして…


一昨日(6/13)は、母のホーム訪問医とのミーティングがあり姉と出掛けた。現在は特に体調を崩していなくても、この先に向けて、そろそろシビアな話もしなければならない頃なのかな。でも願わくば、やはり、1日でも長く生きて欲しい。


昨日(6/14)は、岩手・宮城内陸地震 発災から16年の日であり、(それとは別に)義父の命日でもあった。


前回、墓参りしたのは春分の日だった。緑が眩しく、一年で最も美しいであろう、今の季節に行きたかったな。。。あの田園風景が心底恋しい今日この頃。



おまけ…

我が家(マンション)の紫陽花



咲き始めた頃↑



今は美しく色付いて楽しませてくれているけれど↓


紫陽花の気持ちになると、なかなか梅雨入りしないのが心配。


あめあめふれふれ☔️



フォローお待ちしています👇

NAOの 
Instagram ⇦ココから
オッドアイ猫黒猫の 
Instagram ⇦ココから
NAOの Facebook ⇦ココから 

NAO's Information


グリーンハートLIVE&EVENTグリーンハート

※調整中モグラ


グリーンハートKARAOKEグリーンハート
カラオケBOXのjoysoundで、NAOのオリジナル曲ムラサキのわけ配信中テレビ


グリーンハートCD&download
グリーンハート
 NAOの楽曲は全国の有名CDショップ・オンライン等、またはレンゲミュージックのサイトでご購入ください
グッド!LINE MUSIC等でのダウンロードも
OK

グリーンハートcontactグリーンハート
出演のご依頼や
保護猫や保護犬たちの幸せを願う…
猫・犬まんぷくprojectについてのお問い合わせ等はコチラ↓
レンゲミュージック TEL 022-395-8097


NAO Yasuda オフィシャルブログ-01_30_10_13009890.gif今日も読んでいただき感謝しています🙏あなたに愛をNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P700994_DCE.gif地球に平和をNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P700619_DCE.gifありがとうNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P701038_DCE.gifNyAONAO Yasuda オフィシャルブログ-01_30_10_13009891.gif