今回、伴奏をお願いしたpianist渡辺綾子さんも、快く引き受けてくれてありがとね🙏
ジャズにシャンソン、オリジナルに昭和歌謡を織り交ぜての30分ステージは、
オーディエンス、スタッフの皆様方にも大好評!?
よって「またぜひ!」というお声を頂き🫶
同じ施設内にて、ひょっとしたら私、月イチ位?で出演することになるのかな?
終演後、一番前で聴いてくださったお姉様から「涙が溢れたわ、もっと聴いていたい」と言われ…
これって、アーティストとしてシンガーとして、何にも代え難い喜び🥲
代表者様から可愛いお花を頂きまたジーン😭
こちらのほうこそ胸熱く…いや本当に、歌い始めから泣きそうで、涙を堪えながら歌っていただなんて…涙脆くなってるなんて…アレかしら? 内緒ね🤫
















































