ちょっと遡って水曜日の夜。

【NAOのにゃんだかSHOW】最終回を聴いて、

「お疲れ様でした!」っていうお花を届けてくれた。ひまわり生花店クリスちゃんありがとう💐



オシャレきれいな包装開けたくないくらいだった。



全部薔薇なんですって。好きな色合い。嬉しい泣飛び出すハート



家の中ではシーが謎のかくれんぼ笑



だっこだいすきクウは益々あまえっこ。


この日は櫻丘大神宮へ。



翌、木曜日は(写真まったく撮ってなかった)母の介護お出掛け外食デー♿️


金曜日はネイルに行ったり💅


そして今日から6月。

6月1日。朔日参りは仙台大神宮へ⛩️




おみくじは…



末吉ながらグッとくること書いてあった。

お守りも買いました。



いつも並んでいるお店がたまたま空いてたから、思い切って入ってみたあせる



オシャレ人気メニューなのでしょうが、私の胃にはちょっとヘビーだったか、あれからずっと胸やけ泣き笑い



フォローしてにゃ👇

NAOの 
Instagram ⇦ココから
オッドアイ猫黒猫の 
Instagram ⇦ココから
NAOの Facebook ⇦ココから 

NAO's Information


グリーンハートLIVE&EVENTグリーンハート

※調整中モグラ


グリーンハートKARAOKEグリーンハート
カラオケBOXのjoysoundで、NAOのオリジナル曲ムラサキのわけ配信中テレビ


グリーンハートCD&download
グリーンハート
 NAOの楽曲は全国の有名CDショップ・オンライン等、またはレンゲミュージックのサイトでご購入ください
グッド!LINE MUSIC等でのダウンロードも
OK

グリーンハートcontactグリーンハート
出演のご依頼や
保護猫や保護犬たちの幸せを願う…
猫・犬まんぷくprojectについてのお問い合わせ等はコチラ↓
レンゲミュージック TEL 022-395-8097


NAO Yasuda オフィシャルブログ-01_30_10_13009890.gif今日も読んでいただき感謝しています🙏あなたに愛をNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P700994_DCE.gif地球に平和をNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P700619_DCE.gifありがとうNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P701038_DCE.gifNyAONAO Yasuda オフィシャルブログ-01_30_10_13009891.gif