昨年はどうだったかな?と振り返ってみると、、、


義母には母の日以前に、夫親族との鳴子温泉一泊にてお祝いし、


また母には、入居しているホームが、その時点で未だ面会不可期間だった為に、プレゼント郵送と電話にてのお祝いをしていたんだなぁ…。


あれから一年。


今年は事情により、義母へ毎年恒例の"生花お届け"が叶わず先日、郵送にて(※5/10の誕生日もあったのでそのタイミングに合わせて)プレゼントを送ったところ、届いて直ぐにお電話をくださり、喜んでいただけた様子が伝わってきて、とても嬉しかった


(…実は4月のうちに別件で、両母とも、一度会ってはいたのだけれどね。)


さて今日は母の日当日。

姉と2人で、サプライズ的に母へ直接、ギフトお届けに行こうかと企んでいる。



※両母へ準備したプレゼント。今年はどちらも衣類。


そして、


先日、まるで娘のような可愛い女子から(勿論、母の日ギフトではないけれどw)贈り物をいただいた私。

それも、会った日に、お互いにギフトを用意していて、それがなんとなんとの、同じブランドの猫パジャマ!



※右が私から彼女へ贈ったほう。


どんだけ気が合うのか!?

選んだ理由も互いに同じ思いだった。

ウルウル。


さっそく愛用してるよー♡


…で、


我が愛しの息子達からは、


そう、愛しの息子達は、


もう、その存在そのものが


おおーーきなギフト♡♡


オカーサンの息子でいてくれて、

ずっとここに居てくれて、

ほんとにほんとに

ありがとニャン♬





皆様方におかれましても、どうか、愛に溢れた1日でありますように…🙏


世界中のニンゲン、どうぶつ達のお母さんに感謝目がハート

ありがとうございます飛び出すハート




お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



下矢印フォローしてね下矢印

Instagram猿nao_vocal_jazz

Instagramオッドアイ猫黒猫seabowandcoupy

Facebook猿NAO-jazzsinger


NAO's Information


グリーンハートLIVE&EVENTグリーンハート

※調整中モグラ


グリーンハートRADIO
グリーンハート
Datefm NAOのにゃんだかSHOW毎週水曜日11:30am〜11:45am OnAir  音符

グリーンハートKARAOKEグリーンハート
カラオケBOXのjoysoundで、NAOのオリジナル曲ムラサキのわけ配信中テレビ


グリーンハートCD&download
グリーンハート
 NAOの楽曲は全国の有名CDショップ・オンライン等、またはレンゲミュージックのサイトでご購入ください
グッド!LINE MUSIC等でのダウンロードも
OK

グリーンハートcontactグリーンハート
出演のご依頼や
保護猫や保護犬たちの幸せを願う…
猫・犬まんぷくprojectについてのお問い合わせ等はコチラ↓
レンゲミュージック TEL 022-395-8097


NAO Yasuda オフィシャルブログ-01_30_10_13009890.gif今日も読んでいただき感謝しています🙏あなたに愛をNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P700994_DCE.gif地球に平和をNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P700619_DCE.gifありがとうNAO Yasuda オフィシャルブログ-70P701038_DCE.gifNyaoNAO Yasuda オフィシャルブログ-01_30_10_13009891.gif