あっという間に終わったという感じ。自分が忙しかったから?いや、そもそも、連休なぞあまり関係の無い生業だけどね。


先ずは【土曜日】あめ

午前中はジムへ行ってフラのレッスン🌺


午後は連休中唯一の贅沢!? すていき小次郎 ご褒美ステーキコースステーキたまらなく美味しゅうございました酔っ払い


お料理写真は後でインスタ&FBにポストするとしててへぺろここには名物のデザートホットケーキフルーツパンケーキメラメラフランベ動画のみを


wonderfulデレデレ


そして【日曜日】

朝7時からNORIKO先生のフラハーラウ ナプアラニイカヴェキウ ビーチレッスンに参加🏖️



早朝だし、さすがにだいぶ疲れも溜まっていたけれどDASH!海に行くとやはり元気になれるイルカ






笑笑


笑笑②


そしてこの日もまた一度帰宅し仮眠をとってからぐぅぐぅ知人の合唱団演奏会へ走る人



そして昨日【月曜日・海の日】

収録のために朝から準備、午後にはDatefmへ走る人走る人



これで私のサンレンキュウは終わりましたサンキュウ笑

それにしても、この3日間、特に海の日は行きたいイベントが重なるくらいあったけれど全て断念汗


でも、でも、健康で、元気で過ごせたらもうそれだけで御の字ね真顔加えて美味しいゴハンもいただけて、海に行けて、充分にhappy合格満点💯感謝です目がハート