まあ記念日は欠かさない派?と申しますかべーっだ!現在のところ、毎年祝っているこの日を、初めて迎えた年はどこに?

そうかぁアップ古川に行ってましたね。

ということで、昨日は、我が家としては第5回目を迎える11・22…(いいニャアニャアの日にゃーww いいふうふの日)

今年は美味しい鰻懐石で祝いましたお酒割り箸


お花が大好きな私達も、今となっては、わんぱくニャン坊達オッドアイ猫黒猫がいるこの家にはなかなかお花を飾れずあせる 
でもこの日ばかりはやっぱり欲しかったので花束ニャンズに見つからないようにシラー私の部屋にこっそり飾る、小さめなアレンジメントを作って貰いましたラブラブ!


ぷぷぷニコニコ

ブログには掲載していない写真がい〜っぱい目
NAOの Instagram ←ココから Facebook ←ココから ぜひフォローしてね


義理チョコ義理チョコNAO's インフォメーション義理チョコ義理チョコ

宝石赤宝石赤宝石赤LIVE・イベント出演宝石赤宝石赤宝石赤
※調整中

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルーRADIO宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー
Datefm NAOのにゃんだかSHOW毎週水曜日11:30am〜11:45am OnAirビックリマーク

宝石白宝石白宝石白CD&ダウンロード宝石白宝石白宝石白
 NAOのアルバムは全国の有名CDショップ・オンライン等、
またはレンゲミュージックのサイトでご購入下さい音譜LINE MUSICなどでのダウンロードもOKニコニコ

宝石紫宝石紫宝石紫KARAOKE宝石紫宝石紫宝石紫
カラオケBOXJOYSOUNDNAOのオリジナル曲「ムラサキのわけ 」配信中‼️

宝石緑宝石緑宝石緑CONTACT宝石緑宝石緑宝石緑
出演のご依頼はこちら
レンゲミュージック TEL 022-395-8097

本日もご訪問戴き有難うございます皆様の明日が愛と平和に包まれますよう