I ♡ PALAU ⑨からの続き

そろそろゴールも見え始めたか!?このパラオメモリーズ🇵🇼も、滞在最終日の記録となります( 陰で執筆応援してくださってる方も居て嬉しいラブ励みになりますラブラブ )

朝はバトラーがカートで水上バンガローまえにお迎えに来てくれます。
ここからプリスティンエリア宿泊者専用のラウンジへ向かい



同レストランで優雅な朝食をいただくのですナイフとフォーク

えっ!? 何なにナニ?このレストランも今日は私達のみの貸切ですって!?


嘘でしょーう? ホンマかいな? 


そんな贅沢なことになってしまった私達


ここでは日本人スタッフのYonosukeさんがウェイターをしてくださったのでオーダーもスムーズににひひ 先ずはフレッシュドリンクからジュース



カトラリーもシルバーではなく金ですウインク


普段は飲まないコーヒーも


アメリカンプレートの卵はスクランブルでオーダーし、他にパパイヤサラダとフルーツも、タロ芋のスープもグアバジュースもとてもとても美味で…


そう伝えたらご挨拶に出てきてくださったシェフは、日本の有名ホテルレストランからいらした方だった。どうりで日本人の口に合いすぎキスマーク


なんだか、初日のKing & Queen dinnerから始まってずっと貸切三昧で、こんな夢のような世界にいられたことは幻だったのか?と思うけど、こうして証拠写真があるもの現実だったのよねてへぺろ

(11)に続く

りんごりんごりんごNAO's informationりんごりんごりんご

ちょうちょちょうちょちょうちょCD&ダウンロードちょうちょちょうちょちょうちょ
 CD I Remember Sky/NAO with Manabu Oishi 」 CD ムラサキのわけ/NAO」は
全国の有名CDショップ・オンライン・レンゲミュージックで発売中ビックリマーク
オンラインショップやLINE MUSICなどでのダウンロードもご利用くださいニコニコ

ちょうちょちょうちょちょうちょRADIOちょうちょちょうちょちょうちょ
 Datefm NAOのにゃんだかSHOW毎週水曜日11:30am〜11:45am OnAirビックリマーク

ちょうちょちょうちょちょうちょKARAOKEちょうちょちょうちょちょうちょ
joysoundで私のオリジナル曲"ムラサキのわけ"が歌えます‼️ リモコンTOPページから普通に曲名"ムラサキのわけ"と入力して出てきま〜す❣️皆さんで歌ってくださいねカラオケ

ちょうちょちょうちょちょうちょCONTACTちょうちょちょうちょちょうちょ
LIVEイベント演奏カラオケ及びメディア出演カメラ司会のご依頼マイク等を承りますビックリマーク
社会福祉貢献のお手伝い(慰問演奏)などについても気軽にご相談くださいグッド!
レンゲミュージック TEL 022-395-8097

本日もお読み戴き有難うございます皆様の明日が愛と平和に包まれますよう