毎週(水)午前11時30分からお送りしているdatefmの番組 NAOのにゃんだかSHOW リスナーの皆様
鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅
2019第一回めの放送にゃーはお聴き頂けましたかビックリマークはてなマーク 
新年スペシャルNAO’s one-man SHOW音譜 本日は私の1stアルバム収録曲Just squeeze meをスタジオで歌ってみましたキスマーク


干支がひとまわりした今の声で聴いて頂きましたが2007年リリースのこのアルバムは当レンゲミュージックオフィシャルサイトでご購入可能です

そして私NAOのオリジナルアルバムCDからはお馴染みのコチラ↓

ムラサキのわけムラサキのわけ
1,499円
Amazon

をお送りしました


お聴き逃しの放送もradiko.jp のアプリをダウンロードすると、一週間以内ならパソコンやスマホで後からもお聴き頂ける耳タイムフリー機能を是非ご利用ください

2019年もDatefmNAOのにゃんだかSHOWをどうぞよろしくお願い致します



ハイビスカスハイビスカスハイビスカスNAO's informationハイビスカスハイビスカスハイビスカス

ちょうちょちょうちょちょうちょKARAOKEちょうちょちょうちょちょうちょ
「ムラサキのわけ/NAO 」はjoysoundでカラオケ配信中TV

ちょうちょちょうちょちょうちょRADIOちょうちょちょうちょちょうちょ
 Datefm NAOのにゃんだかSHOW毎週水曜日11:30am〜11:45am OnAirビックリマーク

ちょうちょちょうちょちょうちょCD&ダウンロードちょうちょちょうちょちょうちょ
 CD I Remember Sky/NAO with Manabu Oishi 」 CD ムラサキのわけ/NAO」は
全国の有名CDショップ・オンライン・レンゲミュージックで発売中ビックリマーク
オンラインショップやLINE MUSICなどでのダウンロードもご利用くださいニコニコ

ちょうちょちょうちょちょうちょCONTACTちょうちょちょうちょちょうちょ
LIVEイベント演奏カラオケ及びメディア出演カメラ司会のご依頼マイク等を承りますビックリマーク
社会福祉貢献のお手伝い(慰問演奏)などについても気軽にご相談くださいグッド!
レンゲミュージック TEL 0229-22-6061 (サクセスセミナー内)

本日もお読み戴き有難うございます皆様の明日が愛と平和に包まれますように