さて、本日も番組をお聴きくださった皆様ありがとうございました
スタジオ生LIVEは「The Christmas Song」をお送りしましたよ

あとからも聴けるradiko.jpのタイムフリーはコチラからどうぞ→2017/12/20(水)放送☆NAOのにゃんだかSHOW(datefm)(※1週間以内有効)

さて、今夜は久しぶりにZUMBAのレッスンに参加いたしまして…

あー音譜メチャたのしかったーーー音譜ラブラブ!

クリスマスウィークということで、お友達は皆さん本格的なサンタコスで参加されていましたが、私はプチコスで…べーっだ!

そんな皆さんとのお写真も後から頂けるようですが、取り急ぎ先生とのツーショットを見せちゃおっかなぁ・・・

・・・はいっ‼️

{45AFF440-1E5F-4967-A3C1-5AD5DE87E258}
あら、お写真は意外におとなしめ?

EIJIRO先生のZUMBAは、その弾け具合が私のどツボチョキ 脳内でいっきに南国のお花が咲き蝶が舞う感じ?

寒くて鬱々とするこの時期には特に、気持ちが出来ちゃうサイコーのリフレッシュです

今日も楽しい時間をありがとうございましたラブラブ



花火花火花火NAO's INFORMATION花火花火花火


KARAOKE
「NAO/ムラサキのわけ」joysoundでカラオケ配信中TV

RADIO
毎週水曜日11:30am〜11:45am Datefm NAOのにゃんだかSHOWOnAir中ビックリマーク
後からでも聞けるradiko.jpはこちらからビックリマークDatefmホームページ←も見てねパソコン

CD
NEWCD『 I Remember Sky/NAO with Manabu Oishi 』とCD『 NAO/ムラサキのわけ 』は全国の有名CDショップ&オンラインにて発売中ビックリマークレンゲミュージックではNAOの全アルバムCD

DOWN ROADS
NEWCD『 I Remember Sky/NAO with Manabu Oishi 』の全楽曲とCD『 ムラサキのわけ/NAO 』からはムラサキのわけ・虹色シンガーCATがダウンロード配信中 iTunesストアアマゾン

CONTACT
音譜出演のご依頼はどうぞお気軽に音譜
NAOオフィシャルウェブサイトにてステージプランのご提案も掲げておりますメモ
レンゲミュージック TEL 0229-22-6061 (サクセスセミナー内)までお電話を頂くか
コチラへメールください手紙
〜今日も読んでくださりありがとう幸せ皆様の明日が愛と平和に包まれますよ虹