本日も、NAOのにゃんだかNOW をお聴き頂きましてまことに有難うございました

味覚の秋…は、そう、

食欲との闘いの季節到来ですね

でも、美味しく食べられるってホントに幸せなこと

いま、まさにそれを実感しているところです

一昨日、ノドが腫れて病院へ行ったら、いきなり鼻からの内視鏡検査をされて

{B1FF7126-844B-4C71-B2C8-6F1CC7F000E3:01}
※写真はイメージです。

心の準備もないままのソレは、もう痛いのなんのって…滝汗

こんなのウソだあ〜⬇︎

{EB592D37-B32D-4998-B8F5-C16E433B669D:01}

なりましたから〜ゲロー⬇︎

{82984974-F0F9-473C-BC9C-DB784604BC79:01}


2年前に受けた大腸検査もツラかったけど
💧こんなのイイなぁ⬇︎

{21FC2046-3EDE-4360-B04D-F623A7A9910C:01}


それでね、昨日はモノを呑み込むのも困難で、細かくキザんだ柔らかいモノしか食べられなかったのだけど

今日になって、普通の食事がとれるようになりました

ゴハンを美味しく食べられることの幸せを噛み締めています

やはり、普通のことが普通に出来るって、決して当たり前じゃあなく、とても恵まれたことなんですよね

生かされ、喜びや幸せを感じられることに心から、

感謝、感謝、感謝…



〜〜〜NAO's インフォメーション〜〜〜

 
★★★NEWS★★★

カラオケ配信スタート

★★★LIVE★★★

10/9(日)10:00〜16:00NEW
鳥館ヶ森収穫祭・音楽祭豚
『 収穫の秋の味覚と音楽のイベント。大鍋によるジャンボ芋の子鍋や手作りソーセージなと特産品の販売や、子豚のレース・リンゴ皮むき大会など、イベント多数!』
🎤NAOライヴ🎤
①12:00〜 ②14:30〜 
NAO(vo)、中野正敏(key)、柴田祥文(b) 
※イベント会場への入場は無料ですが、その他の施設へ入る際は入場料が必要な場合もあります。
詳しくは館ヶ森アーク牧場HPをご覧ください!

★★★RADIO★★★

毎週水曜日ひる12:00〜12:25 Date fm sendai 77.1 MHz 【 NAOのにゃんだかNOW 】
※ Datefmホームページもご覧ください!
メッセージ…[ E-mail ] nao@datefm.co.jp [ FAX ] 022-711-9555
※Date fmはドコデモFM等のアプリで全国からお聴きいただけます!

★★★CD★★★

アルバム『 NAO/ムラサキのわけ 』は全国の有名CDショップ&オンラインにて発売中❗️店頭に無い場合はご注文ください。タワーレコードHMVディスクノート仙台Amazonレンゲミュージック …etc

★★★DOWN ROADS★★★

アルバム『 NAO/ムラサキのわけ 』から【 ムラサキのわけ 】と【 虹色シンガーCAT 】の2曲が iTunesストアアマゾンでダウンロード購入出来ます。

★★★CONTACT★★★

出演のご依頼は…
またはこのブログのメッセージでも承ります。どうぞお気軽にお問い合わせください


〜今日も読んでくださりありがとうねこへび幸せドキドキ皆様の明日が愛と平和に包まれますように虹