日帰り温泉 | 未経験から年収600万円を目指すタクシードライバーの気まぐれブログ

未経験から年収600万円を目指すタクシードライバーの気まぐれブログ

2013年8月より、都内でタクシードライバーの仕事を始めることになりました。最初はタイトルの通り、年収600万円を目指したいと思って頑張っていましたが、いろいろと心境の変化があり、今ではあまり売上にこだわらず、日々マイペースでの乗務を心がけています。

今日は朝、用事を済ませてから、「法典の湯」でリラックス。


ここ、そこらのスーパー銭湯とは違いますよ!

地下1500メートルから直接汲み上げている

「100%源泉かけ流し」の本物の温泉です!


昔から錦糸町にある楽天地グループが運営しているんですね。


平日は650円で入り放題。

お風呂の種類もたくさんあるし、平日は空いてるし、

食堂のメシもうまいし、めちゃめちゃおすすめ!


のんびり温泉に浸かってから腹一杯昼メシ食ったら眠くなって、

帰るのが逆にすごくしんどかった…。


もうちょい駅から近くて、仮眠できるスペースがあれば最高なんだけどな。

こんどは嫁さんと来よう。



未経験から年収600万円を目指すタクシードライバーの気まぐれブログ-法典の湯