パク森カレー | 未経験から年収600万円を目指すタクシードライバーの気まぐれブログ

未経験から年収600万円を目指すタクシードライバーの気まぐれブログ

2013年8月より、都内でタクシードライバーの仕事を始めることになりました。最初はタイトルの通り、年収600万円を目指したいと思って頑張っていましたが、いろいろと心境の変化があり、今ではあまり売上にこだわらず、日々マイペースでの乗務を心がけています。

本日は久々に渋谷へお出かけ。

学生時代は毎日のように来ていた渋谷。


最近は副都心線が通ったり、

昔プラネタリウムがあった場所にヒカリエができてたり、

しばらくこないうちにかなり変化してた!


午前中、英気を養う「秘密のパワースポット」でたっぷり充電した後、

お昼は道玄坂の「パク森カレー」へ。


開店20周年記念で割引サービス中だったので、

調子に乗って大盛りを注文したら食べ過ぎたwww


帰る途中、「ここで付け待ちしたらお客さん来るんじゃね?」って場所を発見!

乗務が始まって、少し慣れたら試しに来てみようっと。



未経験から年収600万円を目指すタクシードライバーの気まぐれブログ-パク森カレー