賢く食べて

きれいに痩せる!



身体の内側と外側
両方からアプローチすることで
最短最速できれいに痩せる
ファミーユ式ダイエット
継続サポートのご案内です♡

 

 

 

 

  ファミーユ式ダイエットとは?

 

あなたは、

自分の体型に満足していますか?

 

 

何かをきっかけに

余計な脂肪がついてしまった体は、

あなた本来の体型ではありません。

 

 

ファミーユ式ダイエットでは、

食事・カラダ・メンタル

この3つを整えていくことで、

〈太らない習慣〉〈痩せる考え方〉

を身に付けるダイエットです。

 

 

習慣や考え方が変わるので、

サポート終了後もリバウンドせずに

自分でコントロールできるようになります。

 

 

ファミーユの基本の食習慣が身についた

ダイエットサポート生の結果は、

3ヶ月で平均5kg

わたし自身は3ヶ月で

10kgの減量に成功しました!

 

 

我慢なく痩せることができます。

 

 

  ファミーユ式ダイエットの特徴

 

特別なサプリメントや

運動、食事制限の必要はありません。

 

 

 

スーパーで手に入る食材だけで、

しっかり栄養を摂り、自然と

理想のあなたの姿になれるのが特徴です。

 

 

長年のセラピスト経験から、

本当に体に良い、

無理のない方法を

厳選してお伝えしています。

 

 

また、静岡県藤枝市のサロンに

お越しいただけるお客様には、

体重だけでなく

見た目の変化を加速させる

リンパ美容整体をご提供しています♡

 

 

骨盤調整や肋骨調整、

小顔整顔を行うことで、

一気にコリやむくみが取れ、

スッキリとした見た目を

手に入れることができます。

 

 

身体の内側と外側、

両方からアプローチして

〈美しく痩せる〉を叶えることができるのが、

ファミーユ式ダイエットの

最大の特徴ですキラキラ

 

 

 

 

  こんなあなたにおススメです!

 

チェック食べていないのに痩せない


チェック体型を隠す服しか着れない


チェック自分に自信がなく人の目が気になる


チェック増え続ける体重が不安


チェックリバウンドを繰り返している


チェック健康診断結果が不安


チェックお腹をへこませたい


チェック甘い物をやめずに痩せたい

 

 

  コース詳細

 

ファミーユ式ダイエットでは、

お客様の状況に合わせた3コースを

ご提供しています。

 

 

👑ロイヤルスリムコース(6か月)

長期サポートで別人級に変わる!

〈内容〉

60分カウンセリング×24回

〈開催方法〉

ZOOM

 

 

👑プレミアムコース(3か月)

最短最速できれいに痩せる!

〈内容〉

60分カウンセリング×12回

リンパ美容整体×3回

〈開催方法〉

ZOOM

(リンパ美容整体のみ対面)

 

 

 

👑ヘルシースリムコース(3か月)

体調を整えて食べて痩せる!

〈内容〉

60分カウンセリング×12回

〈開催方法〉

ZOOM

 

 

 

 

  継続サポートの流れ

 

【記録】

1週間の記録をしていただきます。

専用アプリ・ノートを使い

食事・写真・体重などを

記録していただきます。

 

できる限り毎日行っていただき、

カウンセリング前日夜に

アプリに添付していただきます。

 

使い方など分からないことは、

随時LINEでご質問いただけます。

 


【カウンセリング】(週1回)

食事メモや写真を見ながら、

細かく丁寧に食習慣、生活習慣、

気持ちや体調の変化などについてお聞きします。



お話を伺った上で、
ダイエットに必要な栄養の摂り方、

あなたに合った痩せる食事の改善点を

アドバイスしながら二人で

次週までの改善行動を決めます。




質問や相談などをお伺いします。

 

 

【リンパ美容整体】※プレミアムコースのみ

サポート期間中、

静岡県藤枝市のサロンにお越しいただき、

施術を受けていただきます。

外からのアプローチで、

体型変化を加速させます。

 

 

  ファミーユ式ダイエットでこうなれます!

 

・3〜6ヶ月で3~10kgの減量ができる

 

・体型が変わりサイズダウンする

 

・太らない習慣が身につく

 

・食べる物の選び方がわかる

 

・一生リバウンドしない体になれる

 

・洋服をデザインで選べるようになる

 

・自信がついて鏡や写真が怖くなくなる

 

・食事が変わり家族も健康になれる

 

 

  お客様の事例

 

👑48歳/パート  プレミアムコース

 
3ヶ月 ー8.2kg

 

 

 

気がついたら持っている服が

似合わなくなっていて、

選ぶ服もダボダボ系になってました。

 

 

それが嫌だったこともあり、

息子の卒業式にはスーツを

きれいに着こなしたいと思って

申し込みました。

 

 

私のように我慢のダイエットをして

リバウンドしてきた方に

是非おすすめしますキラキラ

 

 

ダイエットは、

我慢する物では無くて、

楽しみながら綺麗になって行く事を

知ってほしいです!

 


 

👑54歳/自営業  プレミアムコース

 

 

3ヶ月 ー5.5kg

 

 

 

 

家族が糖尿病を患った経験から、

糖尿病になりたくないと言う思いと

 

 

自己流で痩せようとしても

なかなか痩せられず、

食欲のコントロールも

できないのでなんとかしたいと思って

申し込みました。

 

 

よしこ先生は、とても気さくで

質問に対してしっかりと

答えてくださったので

迷いなく進められました。

 

 

頑固な自分に対して

じっくり向き合ってくれた

誠実さが嬉しかったです。

 

 

痩せられたのは、よしこ先生が

私の変化に一緒に喜んでくれたので

楽しくダイエットが出来たからです。

 


 

👑69歳/主婦  ヘルシースリムコース

 

3ヶ月 ー5.4kg

 

 

食事を変えていくうちに

まず体調が変わりました。

 

 

驚いたのは、

毎日欠かさず呑んでいたビールが、

我慢もなく呑まなくても

平気になったこと!

 

 

その後も…

 

・早起きができるようになった

・起床後に便意がくる

・排便量が増えた

 

こんな嬉しいことが続きました!

 

 

それから、

徐々に体重が減少してきて、

服が緩くなったことで

痩せた実感が湧きました。

 

 

お腹のお肉が減り、

クビレもできて嬉しいです。

 


 

👑39歳/3児の母 ヘルシースリムコース

 

4ヶ月 ー5.0kg

 

 

 

出産後の体重が戻らず

悩んでいたので、プロに任せて

脂肪を断捨離したいと思い立ち、

申し込みました。

 

 

スタートしてすぐに

長年の便秘が解消できて、

さらに今までよりも食べているのに

体重が落ちてびっくりしました!

 

 

結果、

8年ぶりに産前の体重に戻ることが

できました!

 

 

継続サポートを受けたことで

食べ方がわかり、

体重調整もできることが

なによりも嬉しいです。

 

 

  ファミーユ式ダイエットへの想い


ダイエットは我慢ではありません。

 


正しい食習慣を味方につけて、
栄養を摂りながら
健康を目指していけば叶うものなんです。

 

 

このやり方を間違えて
自己流でダイエットすると、
やつれるなど
事故になってしまうこともあります。

 


わたし自身、

食習慣が乱れ、太っていた頃は、

何をしても疲れやすく、

体の不調も多くありました。

 

 

そしてそれを、

日々の忙しさのせいにしてしまっていました。

50代だから、仕方ない。

介護もあるから、仕方ない。

そう思って、諦めていました。

 

 

でも、それは違いました!

 

 

この栄養を満たして痩せる

ダイエットに取り組んでからは、

・同じように動いても疲れにくく

・長年お世話になった薬も手放し

・大好きな旅行や外食も楽しめる

 

 

こんなに過ごしやすい体を

取り戻すことができました拍手

 

 

我慢や間違えた努力をして

痩せないと悩むよりも、

 

 

プロに任せて最短最速で

きれいに痩せる!

この方法をオススメします。

 

 

56歳のわたしでも、

できました!

 

 

あなたも今からでも遅くありません。

本来のあなたの体を取り戻し、

自信を持って生きませんか?

 

 

継続サポート卒業生さんは、
賢く食べて体調がグッと良くなり、
健康的に痩せて
リバウンドしない体
を手に入れてます。

 

 

ファミーユ式ダイエットは、

あなたの理想の体を取り戻す

お手伝いをさせていただきます!ウインク

 

image

 

  お悩み無料相談&説明会詳細

 

お客様それぞれのお悩みを

しっかり伺って、

お悩みがどう解決されるのか、

ご説明をさせていただく

無料相談会を開催しております。

 

 

その日からできるアドバイスも

合わせてご提供いたします。

 

 

また、ご希望により継続サポートの

詳細をお伝えする説明会を続けて

お申込みご希望のお客様には、

開催することも可能です。

 

 

【お申込み方法】

下記のLINEから

「無料相談会」とメッセージを送ってください♪

友だち追加