またまたコラボ中♡




くまのがっこう&阪急電車🚃

一度は乗ってみたいなラブ



前回のブログ 球場行く前に




梅田のキデイランド

ジャッキーズマルシェ に行ってきましたラブラブ




インスタで見てたけど

ディスプレイもかわいいラブ




この引き出し家にも欲しい♡笑




かわいいラブ





アクリルキーホルダーと

ぬいぐるみキーホルダー買いました。

ぬいぐるみもかわいかったな!





限定ショッパーと特典ステッカーもうれしい♡

ポストカードももらえました♪

ステッカーめちゃ小さかった爆笑



昨日は四条に行ったので

河原町駅のフォトスポット見に行くつもりが

起きた時頭痛で始動が遅れて

時間なかったー悲しい

また行きます!


ジャッキーやっぱり癒しラブラブ







☆★☆


キデイランドといえば

にゃんこ先生も!爆笑




こんなことになってました泣き笑い

結構硬めだったよw


にゃんこ先生もグッズ増えてたかも。

買ってないけど笑