5月が一瞬で終わってアセアセ

6月始まりましたね。


6月は職場で出会いと別れが待ってるので

ちょっとドキドキです。

別れ(産休に入る子)がめちゃいい子だったから

出会いもよい子だといいな照れ

第一印象いい子そうかな


今月もぼちぼち頑張ります☆笑





一昨日は推し活♡

交流戦に行ってきました野球



これはオープン戦の時に撮った写真。この時もどんよりタラー


京セラドームは開門が遅くて

中に入るとちょうどたっちゃん

ベンチに下がっていくとこで

すごい近くで見られてドキドキ♡


いつものパターンはまた出てくるのに

一昨日は待てど暮らせど出てこなくて、ねネガティブガーン


悲しくて悲しかったけど




メンバー表の交換

で顔がやっと見られましたラブ




iPhoneで撮ったけど割と撮れてた☆




ズームだし動いてるとピントがアセアセ

なんかこっちみてる?爆笑


一昨日はガッカリなことが多かったけど

なんかこれだけで満足な1日ラブ笑

推しって尊い!笑



試合の記憶はないけど泣き笑い

Yちんと一緒だったので




こうなりますショートケーキラブラブ


またしても球場でケーキ!笑

フォークつけてくれるって言ってたのに見当たらず

かぶりついて食べました泣き笑い

おいしかった♡


会社の福利厚生系のチケだったので

お買い物券がついてて。




ソフトクリームも♡

てピントが向こうにあってた笑


次は夏に名古屋行きたいな

と思いつつ、まだ未定です爆笑

夏はスキマフェスもあるからね♪



☆★☆

ファンクラブコーナーで




こんなんもらいましたたこ焼

クリアファイルと勝手に思ってたけど違った泣き笑い

何に使うのかな?





こんな感じ、、とか?←多分違う笑




最近ちょっとかわいく思えてきた笑い泣き