名古屋いってきまーすパーと言いつつ
先に書きかけてたブログをてへぺろ


七夕の日は、久々の大学病院でした病院

病院、行く度にシステムやら何か変わってるけど
今回も色々変わってました(*゚▽゚*)
他の病院こんな頻繁に変わることないよね?びっくり
大学病院だとあり得るの?爆笑アセアセ
まあ大体便利な方向に変わってるからいいんだけどね。


今回も変わらずの結果予防接種
甲状腺ホルモンと成長ホルモンは低めだけど
一応基準値内。
はっきり言えるのは貧血だけタラー
相変わらずLがついてるのはいくつかあるけどねネガティブ


「3年間横ばいできてるし
重大な病気は見落としてないよ!
このまままた横ばい観察しようか」
って言われました笑い泣き

もうガッカリはないけど・・
大きな病気言われるのも怖いけど
QOLの低下もなんとかならないのかな宇宙人くん
ステロイド飲んだら効く気もするけどそれもなーって。
私も確定されずに飲みたくないなタラー


6月末くらいから?立って動いてると
クラクラしてしんどくなる日々だったので
貧血なのかよくわからないけど
鉄剤は処方してもらいました薬
飲みたくないけどタラー

父の入院に、通院付き添いが多いのもあったから
ここんとこ疲れが全く取れず・・
だったせいなのかな?
やっぱり無理したらあかんのねと実感笑い泣き
ぼちぼちが大事☆
でも大分マシになってますチョキ


ヘモグロビンさん、なんとなく10.2くらいかな
って思ってたら


↑Hbがヘモグロビン


ホントに10.2だった(*゚▽゚*)笑


このくらいじゃ病院では心配されないけど

健康診断で引っかかるよねタラー

血小板(PLT)がこのくらいならまだマシじゃない?とか

自分でも一瞬思ってしまったケド笑い泣き貧血には違いないアセアセ




そして♡
病院の後は恒例の!?
いつものパティスリーへ爆笑

お楽しみのご褒美スイーツ買ってきましたラブラブ



この風景♡

毎回テンションあがるーラブ


去年食べた大好きなパッションフルーツの入った
マンダリンパッションってムースが
めちゃうまだったので
夏に来るの楽しみにしてたけど。


↓去年のムース♡


当然なのかもやけど
メニュー変わってました爆笑アセアセ




今年はパッションっていう名前の
ムースになってましたラブ

このイエローが♡
見ただけでおいしそう爆笑

ナッツ系入ってて迷ったけど
その部分はやっぱり苦手でダメだったけどアセアセ
パッション部分はめちゃおいしかったラブラブ


そして♡
安定のおいしさのシュークリームもラブ

貧血なのに6本取られたからね!
って糖分ではダメ?笑
ランチ代わりにいただきました
検査診察の後ランチの時間に朝食食べたから^_^;



父にはメープルのケーキ。
このヒラヒラが箱についてたの食べてみたけど笑
それもめちゃうまでした爆笑

父は血糖値も少し言われたので
翌日シュークリームが回ってきちゃったアセアセ
シューは残念になってたけど
クリームは翌日でもおいしかった♡
全然気にしてなさそうだけど私がうるさいからかな泣き笑い


次回も楽しみ!
なんだけど・・
受診の曜日変えてもらったら
その曜日、パティスリーが休みかもですタラー
しまったー笑い泣き

曜日戻そうかな?!笑
他にも楽しみみつけるのもいいかもですね♡