金曜日の朝、目が覚めた時から

ぐるーんぐるーんうずまき


1日めまいが酷くてタラー

ゆっくり過ごしました☆

洗濯物干す時が1番やばかったよー

薬が効いたのか夜にはおさまりました。


昨日はめまいはほぼ大丈夫だったけど

朝からしんどーかったりタラー


朝晩涼しくなったけどお昼は暑いし

晴れたり雨だったり

この寒暖差や気候がダメなのかしら宇宙人くんアセアセ

毎日体調が読めなくてホント困る^_^;



でも今日は昨日より少しマシかな!かな?

通勤の時大好きな曲 パーリーパーリー 聴けて

ハッピーな気分になってたらルンルン

またまたら早上がりに*\(^o^)/*

今日は本当にうれしいよピンクハート

今日はご飯つくれるかな?笑い泣き






ピンクマカロン マカロン ショートケーキ ピンクマカロン マカロン



って体調の話すると暗くなりがちなので

おいしい話をピンクハート



前回六盛行った↓後のお話


『ほっこりタイム♡』今日は大学病院行ってきました今回も予約時間より早く呼ばれてスムーズに終了血液検査あるから待ち時間はやっぱり長いけどね久々にほっこりタイムして帰りました六盛です…リンクameblo.jp



スフレ食べたし迷ったんだけど

次の通院は年明けになっちゃったし・・

って言い訳して(´艸`)

病院ないと来ない場所てへぺろ




また病院近くのパティスリーにも

寄って来ちゃいました爆笑アセアセ


何回見ても幸せになれる風景ラブ

前回とちょっとだけケーキが変わってたよ




シュークリームがまた食べたかったのーピンクハート


シュークリームだけって思ってたのに

マンダリンムースに「パッション」の文字が見えて

思わず買っちゃいましたラブ

「マンダリン パッション」って商品名♡


シュークリームは

夜食べたから湿気ちゃってて

ちょっと残念タラー

すぐ食べればよかったね。


マンダリン パッションは翌日食べたけど

めちゃおしかったーラブ

また食べたいものが増えちゃったかも♡



↓前行った時のブログ

『念願の♡』大学病院の帰り道やっとやっと♡行ってみたかったパティスリーに行ってきました(´艸`)一年越しくらい?かも?オープン直後に行ったのにもう数人お客さんがケーキ食べ…リンクameblo.jp



そういえば予告してた?

ローソンのまい泉カツサンド。

血液検査の後寄ってみたらまだ出てきてなくてアセアセ

↑9時頃だったし早すぎたタラー





とりあえずおにぎりで朝ごはんしました☆

なんとなく鮭の気分だったん。


帰りにもう一度寄ろうと思ってたのに

忘れてたーー宇宙人くん

気持ちがスフレにとんでたかな?笑


スイーツいっぱい食べたから

カツじゃなくてよかったのかもウインク



なーんていいつつ。

帰りにお昼ご飯買いに寄ったいつものパン屋さんで

いつものシナモンドーナツ買っちゃったけど爆笑アセアセ


スイーツビュッフェずっと行けてないから

たまにはこんな日もいいのかな?てへぺろ


やっぱりおいしいスイーツは

幸せ運んでくれるねピンクハート