先日大阪に行った時のこと


誘惑のデパ地下を通り

阪神のたねやの生とら焼き

ほとんど並んでなかったから

めちゃひかれたけど(´艸`)

他に目的があったので諦め・・


買ってきたのが♡




メロンケーキピンクハート

箱開けてビックリ!笑い泣き


今回はご期待に添える?!

いえご期待を上回る!

衝撃の崩れ方でした笑い泣き


元々めちゃ柔らかいうえに

めちゃ暑かったせいかなタラー




セロファン取るとこぼれメロン爆笑アセアセ


味はもちろんおいしかったよラブラブ

前に食べてまた食べたかったんだよね照れ



↓前回買った時の写真。ホントはこんなです笑




この日はそんなに外歩かないからと

ワンピ着ておでかけラブ





カゴバッグと合わせて

夏ファッション♡


このワンピ、サッカー生地で柄もビジューも

めちゃ夏っぽいけど

夏に着ると暑くて爆笑アセアセ

着るタイミングがむずかくて出番が中々ないの。

普通はノースリーブで着るのかな?


この日もやっぱり暑くて晴れ

マスクの中汗かいて

夜鏡見たらほっぺが真っ赤になってました宇宙人くんタラー


マスクで顔は荒れがちだけど

最近鼻とほっぺがよくやられちゃってるえーん

人と距離がある時は外すんだけど予防


早くマスクとっても安心な日がきて欲しいね。





おまけ☆★


そういえば阪神のハリエ




こんなん売ってました。

なんか、野球系にしては、オシャレ爆笑


次回行った時はデパ地下もゆっくり見てみよラブラブ