少し前まで5月ってこんな涼しかったっけ?

って思ってたけど。

急に暑くなりましたねぼけー

朝晩マシなのが救い?うちの部屋は暑いけど💧


最近髪の量が増えるのが早くて

数日前少し早めに美容院行ってきました♡


前髪、自分で切るより

やっぱりいい感じハサミ

眉カットも自分でするより

いい感じに仕上げてもらいました♡


そしてアレンジもしてもらい

少しだけお出かけルンルン

ちょっぴり美人になった気分(´艸`)


いちごの季節も終わって

・・季節はメロンに?!🍈ラブラブ


パフェかケーキ食べたいなあ

って思ってたんだけど




メロンケーキ🍰

見つけて買っちゃいました

メロンたっぷりおいしかったラブ


クリームがやわらかいから

持ち歩いてあけたら

ケーキぐにゃぐちゃになってて

どうしようかと思った笑い泣き


メロンスイーツ、お値段見て悩むけど

この日はスイーツ食べずに帰ったのでてへぺろ

パフェ食べるよりかはお安いよね♡

↑言い訳?!笑


パフェも食べに行きたいけどね爆笑


スタバも次は桃って書いたけど

6月からメロンピンクハート

絶対飲みに行きます爆笑

Yちんとブロ友さんから情報が♡





ケーキと一緒に買ったコルネ

おいしかったラブ

父にチョコ、自分にクリーム



そして♡

昨日は、こんなの見つけて買っちゃいましたラブ




アンリ 淡路島産レモンを使ったマドレーヌ🍋


初めて見た!

と思ったら兵庫県のお店と

新大阪駅でしか売ってないみたい。


アンリのマドレーヌ大好きなので

食べるの楽しみですラブラブ

アンリのマドレーヌはアーモンド入ってないのチョキ


レモンのスイーツも

最近多いよね☆



最近スイーツ買いすぎ爆笑アセアセ

他にも買っちゃったので

また紹介しますねてへぺろ