1日目からタイ満喫中ですが、さらにお友達がマッサージを予約してくれていましたニコニコ


ラマダホテル内にあるスパキラキラキラキラ

めちゃくちゃ良いとこ予約してくれてるやーん♡

ウェルカムドリンクと、ちゃんとカウンセリングもしてくれて♡

個室も綺麗でした。私はオイルアロマテラピーマッサージ60分にしましたニコニコ

足を綺麗にしてもらってから♡

アロマオイルで全身マッサージキラキラキラキラ

終わってからアイスクリームまであんぐり 餅米とアイス一緒に食べるとめちゃくちゃ美味しい♡

癒されたー飛び出すハート 毎日マッサージ行きましたが、ここは良いとこだったのでお値段は7000円くらいでしたひらめき それでも日本だともっとしますよね?

納得のお値段で大満足でした!


その近くの、アジアティーク・ザ・リバーフロントって言う、商業施設でお土産買ったりウロウロしてから夜ごはん♪

ただお昼いっぱい食べ過ぎて、お腹いっぱいだったので、ウォーターフロントのダイニングBARで軽く夕食をナイフとフォーク

なんか、ハッピーアワーでピッチャー飲み放題だった泣き笑い

かるくナチョスと♡

飲み放題と言ってもピッチャー2杯が限界w

トリュフケサディージャ頼んでニコニコ

これ↑最高だった!トリュフペーストがサンドされててこれは!反則なやつ♡


このあとは!なんと!

ニューハーフショーを予約してくれてた泣き笑い

タイ🇹🇭と言えばだし!楽しみすぎるやーん!

席に持って行くカクテルもトロピカルカクテル

お姉様が作ってくれた目がハート 写真撮っていい?って言うと色んなポーズしてくれて可愛い🩷

美味しいモヒート作ってくれました飛び出すハート

ショーも、ガチのやつで圧倒されましたニコニコ


この後は、翌日の朝食用にスーパーで激安フルーツ買い込んで♡

めちゃくちゃ安いの目がハートスイカ・マンゴー・ポメロ♡

帰宅して、シャワー浴びたらまた宴の始まり飛び出すハート

今流行りの、まだ関東にしか販売されてないレモンサワー飲み比べしたり♡

途中お腹空いて、タイのインスタント麺作ってもらったり泣き笑い

え?これ美味しー‼︎

↑このトムヤムラーメン!10袋60バーツ=300円だったので、私も買い占めたOK 1袋30円は安い!

しかも、安心のNISSINさん♡


なんだか、内容の濃い1日だったな知らんぷり
明日も楽しい1日になる予感飛び出すハート

黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま