朝ごはん食べた後は、姉の子供達の服やアクセサリーを買う為に若者の街、弘大(ホンデ)にショッピングに行きましたひらめき 安い服屋さんがズラッと並んでます。


歩き疲れてギリシャヨーグルト専門店のGreek dayへ♡  この後食べ歩きするから軽めにね飛び出すハート

基本の物を選び追加トッピングも出来ますOK

このモッサモサのヨーグルト好き目がハート

姉が行きたかった雑貨屋さんなどにも行った後は、望遠(マンウォン)市場で食べ歩きひらめき

この市場は、広蔵市場の屋台とは違って、食材そのものや食べ歩き出来るお店が並んでいて日本人はそこまで多くはないです。


こちらはタッカンジョンのお店キラキラ

色んな味の鶏肉を揚げた物が並んでますOK

私達は、매운맛(辛い味)の小をオーダー知らんぷり

揚げた餅も入ってる♡最初甘い?と思ったら後で、辛炎炎ってなってチェジュのオレンジジュースを買いに行きました笑


初日に、食べそびれていたコチュティギムもGETしたチョキ 揚げなおしてくれて熱々ニコニコ

青唐辛子の中に春雨や野菜入りのミンチも入ってるんですが優しい味でめちゃくちゃ美味しいグッ

甘い物を欲して♡パリバケットでカステラパンを買いましたニコニコ これも食べてみたかったものの1つ!

パンの外側にカステラを細かくしたのがまぶしてあるんです飛び出すハート

中にはたっぷりクリーム❤︎美味しくない訳がないやつ知らんぷり

そして!歩いている途中に、ホットサンドで有名なイサックトーストを発見キラキラキラキラ お腹いっぱいだけど食べちゃう泣き笑い

聞いてはいたけど、甘〜い‼︎思ってたよりもっと甘い笑

でも、チーズやベーコンで甘じょっぱになり美味しく頂きました拍手 


ここから一旦ホテルに帰り、荷物を置いたらソウル駅のロッテマートでお土産を買いにパー

お菓子買いまくってスーツケースパンパンw  私はあんまり買ってないけど、姉は行きより20Kg増えてた泣き笑い


この日も27300歩歩きクタクタ泣

21時過ぎていたので、BHCでチキンとコンビニでラーメンとビール買って帰りましたニコニコ

BHCのプリンクルチキンに、チーズボールに追加でプリンクルソース♡

これも甘じょっぱで美味しー!止まらんやつ!

ただ!このソースがあんまり好きじゃなかった泣

そのままの方が美味しい!

ビール一本しか買わなかったのを後悔しました悲しい

ちなみに写ってないけど、辛いラーメンも食べてます笑 最高の夜食!!


明日顔パンパン確定泣き笑い さすがに全部食べられなかったけど、美味しかったなー!また食べたい!


最終日は、カンナム方面で少し美容してから帰ります!あと少しだけお付き合いください


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま