金沢旅行2日目です‼︎

二日酔いはありませんが、まだお腹いっぱいw全然消化してない泣き笑い ホテルの朝食は元々付けてなかったので、コーヒーだけ買って飲みながら準備をアイシャドウブラシ


先に8時半から開いてる駅前のアントでお土産を購入してパッキングしてチェックアウトを済ませ、荷物を預けてからGOダッシュ


向かった先は、近江町市場キラキラキラキラ 170ほど店舗があるそうですあんぐり

まずは、朝ごはんがわりに果物屋さんでバナナジュースと、メロンを目がハート

さすが‼︎めちゃくちゃ美味しい♡♡


この後は、市場で有名な海鮮丼を頂こうと思ってたんですが、10時半ですでにすごい行列ガーン

36度の暑い中、1時間以上外で並ぶのは無理と判断しw番号札さえ受付したらその間は並ばなくてよい、回転寿司のもりもり寿司さんへ行きましたひらめき

どんだけ寿司好きやねーんw まいもん寿司は大阪にもあって前に行ったし!と思ってもりもり寿司さんにしたんですが、、大阪に2店舗あったんですね泣き笑い


全てタッチパネルでオーダーします‼︎

まずはやっぱり♡

*のどぐろ

*バイ貝

*蟹マヨ

*白えび

飲まないでおこうと思ってたけど、やっぱりいっちゃいました生ビール

*鮪 赤身

*こはだ

*うなぎ

*かに身&蟹味噌

*雲丹

*のどぐろ 炙り

で、ご馳走様でしたパー

本当!回転寿司レベルじゃないですねー目がハート全部美味しかったです♡


市場の鮮魚店の店先では、その場で食べられる牡蠣や雲丹や海老などあったんですが↑食べすぎて、断念しましたw  

でもやっぱり市場って面白い!見ているだけでもとっても楽しかったです飛び出すハート


他にも兼六園なども候補にはあったんですが、大昔に行った事があるし、なんせ暑いアセアセ もう汗吹き出して不快だから無理!となりまして、そのかわり何度お茶したことか真顔


ショッピング途中で、珍しいドラフトコーヒーなんかも頂きましたチョキ

はじめての感覚キラキラ口周り泡だらけになりましたあんぐり


次のブログはスイーツ三昧でいこうと思いますパー


猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま