7/14 横瀬~県民の森往復 峠走


本当は正丸から荷物全背負いで武甲温泉まで走る予定でしたが。

正丸からスタートだと天気予報で雨が強かったため、横瀬に荷物を預けて県民の森までの往復を走ることに変更しました。




横瀬駅スタート

木の子茶屋看板までがきつかった

結局、降る降る詐欺でたいして雨は降りませんでしたが、横瀬~県民の森の方がずっと上り、ずっと下りでキツイコースで。暑かったら走るのが難しいので、今回走れて良かった( ・∀・)

行きはひたすら上り、帰りはひたすら下り


霧で真っ白だった県民の森
田植えが終わった寺坂棚田。武甲山は見えず

最近高尾ばっかり走っているので、オクムの斜度は易しく感じました。

雨には合わなかったものの、湿度でずぶ濡れ状態になりました(´Д`)

リニューアルした武甲温泉
回数券をゲットして安く入れました( ・∀・)

ご褒美の絶品モツ煮込み

武甲温泉で汗を流してご褒美のモツ煮込みを食べましたよ( *´艸`)走った体に染み渡りました。