今シーズン初の日影沢林道練習へ( ・∀・)

ランステの高尾ベースは長○練で大混雑(´Д`)シャワーの時に一緒にならないかびくびくしながらスタート。

ハイキングコースを経由で日影沢林道まで。


ふわふわの花?何て植物だろ?


曇りがちで気温が低くて走りやすいものの、やっぱり斜度が上がるガレ場辺りからしんどくなり。1回目は柵の辺りで給水で数歩歩いただけなのに34分( ; ゚Д゚)



ちなみにコースベストは30分ちょっとです。


坂は坂でもオクムと日影沢の坂は全然違っていて。オクムはなだらか。日影沢は激坂でしんどさがレベチでした( ; ゚Д゚)


ちゃんと日影沢通わないとなと痛感しました。

2本目は足が上がらなくなり、気持ちも弱くなり何回か歩いてしまった(´Д`)

2本走ったらずぶ濡れになり、靴が汗でゲコゲコ言っています。でも暑いときは1本目でこれになるから、今日は涼しい方だよね。


天狗さまにご挨拶

一番斜度がキツイポイント

途中の湧水に癒される


日影沢林道入口~小仏城山 1本目
34:04(帰り26:36)

日影沢林道入口~小仏城山 2本目 35:22(帰り28:11)

約4キロで420m上る林道バーティカル

日影沢林道の帰りから晴れてきて暑くなり。風があるからなんとかなったものの、まだ6月なのにこの暑さはしんどいなと思いました。(´Д`)

高尾ベースに戻るとシャワー待ちのランナーは居らず、すぐシャワーを浴びられました( ・∀・)

さて!走ってお腹を空かせて今日のメインイベント( ・∀・)高尾駅の「魚心亭」の海鮮丼を食べに行ってきましたよ(*>∀<*)ノ




頼んだのはいつもの「大将のおまかせ丼」(2300円)。


何も言わないと女性は勝手にご飯が半分にされてしまうので、「ご飯の量は普通で」と頼んだのですが、配膳の人が「お先に女性用ご飯少なめです」と運んできて(#゚Д゚)

「ご飯普通で頼んだんですけど?」と言ったら、板前さんが「ご飯の量は普通ですよ」と。でも食べ終わって腹八分目だったので、やっぱりご飯少なめだったんじゃないのか?とモヤモヤしました。

女性だから勝手にご飯半分システムは本当に止めていただきたい!私はデブってもいいからたらふく食べたいんだ~(ノ-_-)ノ~┻━┻

デブの言い訳(^-^;

あと、ご飯食べに行って私が大盛り、相方さんが普通盛りを頼むと必ず大盛りが相方さんに行くので、ちゃんと大盛りの人って聞いてくれ~(#゚Д゚)

チビのおばさんがこんなに食べるはずないと決めつけないで~(´Д`)