削りイチゴを食べに奥武蔵峠走をしてきました( ・∀・)



昨日から奥武蔵ロングトレイルというレースが開催されているようで。


ユガテ辺りからトレイルとトレイルをつなぐために選手たちがグリーンラインに出てくるため、応援しながら走りましたよ。



今日は曇りがちで比較的涼しく風もあったから、選手たちは走りやすかったのではないかな?


顔振峠では私設エイドもできていて。選手たちを賑やかに応援していました。
そうめんエイド


今日はレースも開催されるからか?顔振峠の自動販売機はコーラが売り切れになっていなくて。選手たちは自販機で好きなドリンクを購入していましたよ。

ジャスミン





紫陽花



毒キノコ


最近雨が多いため、オクムでも紫陽花があちこちで咲いていて。

毒キノコもいっぱいはえていました(^-^;

あーの看板でドデカミン休憩


そして。30キロ走ったご褒美は「じょうもんふぁーむ」の削りイチゴ( *´艸`)

もちろんアイスをトッピング( ・∀・)600円也。

今日の削りイチゴは荒削りで。イチゴが完熟だからか?ジャム感のある濃厚なお味でした。

さて。来週からは激坂練習にシフトします!心肺機能限界に挑むわよ!