削りイチゴが食べたいとリクエスト頂き、6名でオクムへ。





前回よりだいぶ暑くて。峠に入ってしばらくしんどくなり、休みを入れながら。

お尻岩(天文岩)


100円でやすいけど(^-^;
シャガの群生地


途中、タケノコの無人販売がありましたが、「これを背負って峠を何10キロも走るの無理だよね~」と話をしていたら。


帰りに3本背負って(1本リュックで2本は手持ち)走っている人がいました( 。゚Д゚。)

強いなっ!


富士山が綺麗に見えた


自転車と車は少なかったものの、峠は大混雑で。さくっとおにぎり休憩して下山。富士山が綺麗に見えました。

ポンジュースで一息

あ!カモシカさん!
片足が半分なかった

帰り道。あ~の看板の近くでカモシカさんが。足が一本膝下辺りからなくて。道路ではぴょこぴょこしながらも、山は軽やかに登っていました。自然動物って強いね。

通常バージョン

アイストッピング生イチゴ隠れちゃった

東毛呂体育館近くのイチゴ農園「じょうもんふぁーむ」の削りイチゴ(500円)はアイスをトッピング(100円)。生イチゴもつけてくれました(*>∀<*)ノ

削りイチゴにはみんな大満足で。良かった良かった( ・∀・)暑くなる前にまた行かなくては!