代々木公園陸上競技(織田フィールド)が4月15日から令和8年3月末まで使えなくなります。


12日(金) 織田でラストの練習会~(;ω;)


17時の織田フィールド

今日も早く着いて代々木公園で散り桜を眺めながらゆるゆるジョグ。花見客で賑わっていました。



からの練習会前にショートインターバルで400mを4本。

学生の部活が始まったようで。おしゃべりしながら確認しないでトラックを横切られて(#゚Д゚)

「邪魔!」と叫んでイラついた3本目が最速でしたw

1:36(0:59)-1:37(0:58)
1:32(0:58)-1:37

汗だくになり、着替えてジェルなどを補給。


練習会のメニューはレペティション 3000+1000+1000+400(R=スタート後20分、28分、36分でスタート)。

4:23-4:25-4:20
(レスト)
4:07
(レスト)
4:07
(レスト)
1:30

レペって結構好きなのかも?楽しく苦しめましたw


桜と走る人(仲間が撮影)

いつも更衣室で練習会までの時間にストレッチしていて。毎回隣でストレッチしていることからおしゃべりするようになり。


大会でも何度かお会いしているのに名前も知らなかったお姉さまと久しぶりにお会いできて。連絡先を交換できました。最後にお会いできて良かった( ・∀・)


練習会前に誰もいないトラックでインターバルしている時に「ファイト!」と声を掛け合っていたお姉さまのお名前も教えていただければよかったな。。。


20時の織田フィールド

散り桜と織田フィールド

2年も織田が使えなくなるなんて(´Д`)夏は間違いなく私は練習会に行かなくなると思います(^-^;

とりあえずレペが楽しかったしチームの駅伝には出る気になりました( ´ ▽ ` )ノ駅伝まではスピード練習頑張ろう!