8日(金曜日)

織田フィールドで板橋前の最後の追い込み練習。


お一人様で4:50設定で5000mを3本

5:00設定は先週やりましたが、10秒速いと余裕度がなく(^-^;


あんまりにもキツくて。3本目はカウント間違えて6000m走っていたというwそりゃしんどいわ(^-^;


4:41-4:45-4:50-4:47-4:49
(1:30 レスト)
4:46-4:47-4:50-4:46-4:47
(1:58 レスト)
4:48-4:46-4:49-4:49-4:48-4:41

 

10日(日曜日)

ホテル雅叙園東京の『百段雛まつり』を観に行ってきました( ・∀・)


部屋一面の雛人形がそれぞれの世界を表現した座敷雛や、つるし飾りやてまりなどの他、 現代作家の雛人形や、猫の雛人形など、色々な雛人形を楽しむ事ができましたよ( ・∀・)















最終日だったので、非常に混雑していて。結局1時間ほど並んで観る事ができました(^-^;

入場規制をしてくれたおかけで、会場内はそれほど混雑もせず、観る事ができましたよ。

『百段雛まつり』の後は、20数年来のファンのアーティストのライブへ。

ガチ練習すると。心をめっちゃ燃やして走らなくてはいけないため、MPポイントも補充しなくてはいけないのですが。

めいっぱい楽しんで、充電してきたぞ(*>∀<*)ノ