今週は走り込み週間!

24日(土曜日)
駒沢公園で開催されたキロ5ペースの2時間走(24キロ)イベントに参加してきました( ・∀・)

お昼過ぎスタートのイベントだったので、集団走がいなくてソロランナーだけで快適で。


ただ、子供と犬が飛び出してくるから、それだけは注意しながら走りました。


10:56-10:45-10:51-10:54
(給水 0:49)
10:54-10:51-10:52-10:45
(給水 0:56)
10:52-10:32-10:40


今回は前回より数秒遅かったからか?S4を履いて走ったからか。20キロ辺りまでは比較的楽に走れましたよ。

S4はダッシュとかジョグだとブレる感じがするけど、マラソンペースだとちょうどいい感じでした。跳ねるから後半まで足を使わずに走れるかな?

27日(火曜日)
織田で練習会~( ・∀・)早上がりで早く織田へ着いてしまい。風が強すぎてトラックで一人でペース走する気力もなく。代々木公園をぐるぐると10キロほどwジョグ。




河津桜はもう盛りを過ぎていましたが、10本位河津桜が植えられていて見応えありました。

メニューは10000mのTT。土曜日の疲労もあるし4:45辺りで~と思っていたら。いわきを走ったFさんが4:40~50辺りで走るとのこと。ご一緒することに。

私が前に出て走った。初めはちょっと速くて(^-^;6000m辺りで差し込みがきてキツくなり。ペース落とすかもと弱音を吐いたけど、なんとか持ちこたえたo(^o^)o

ラストは上げられないから~とFさんに前に行ってもらって。私はなんとか激落ちにはならずに。


4:38-4:40-4:38-4:42-4:40
4:47-4:41-4:41-4:41-4:41

6000mで落ちたけど、風も強かったし、まあ、許容範囲の上出来な走りですo(^o^)o


28日(水曜日)
織田で自主練習( ・∀・)やっぱり早めに織田に着いたけど、水曜日なのでトラックが賑やか(*>∀<*)ノ


アップがてら代々木公園へ。帰りに森の中に白いお化けがいると思ったら花嫁でした( 。゚Д゚。)ドレス泥だらけになるよ?



メニューは1000mを10本!昨日の10000mTTで4:40でそこそこできたから4:40設定で。

風が強いし、一人だとめげそうになり。8本で止めようかと思いましたが、ここで止めたら電車代かけてわざわざ来た意味がない!と10本クリア(*>∀<*)ノ


4:32(1:22)-4:40(1:15)-4:36(1:18)-4:37(1:20)4:39(1:23)
4:40(1:24)-4:35(1:28)-4:36(1:27)-4:38(1:23)-4:36

大変よく頑張りました!エライ!


3月1日(金曜日)
織田で自主練習~( ・∀・)今日は5000mのマラソンペース走を3本でレストは1分。


5:02-4:55-4:55-4:58-4:56
(0:58)
4:56-4:51-4:58-4:57-4:57
(0:58)
4:54-4:55-4:57-4:57-4:53

金曜日の17時台の織田はトラック走ってる人が数人しかおらずw一人でずっとぐるぐるしている状態。

ペースはキツくないけど、メンタルがキツい(^-^;

3本やってまだ余裕あるからどうしようか?と悩みましたが、左腰周りと右足底に違和感があるため(トラック練習し過ぎの症状)3本で終了。

織田に週3来るとか初めてやりましたが、いつも火曜日練習会で顔を合わせるお姉様と3回とも顔を合わせることに( ; ゚Д゚)

お姉様凄すぎる( ; ゚Д゚)

明日は名古屋から来るブロ友さんと東京エキスポデートしてきます(*>∀<*)ノ楽しんで来よう(*>∀<*)ノ

そして。週3で織田に通っていた私に悲しいお知らせが(ToT)

というか。また織田使えなくなるようです。2年も使えないって(´Д`)


しかも済美山も使えないとのこと。

トラック難民がいっぱい出るな~(´Д`)