青梅マラソンの試走会に参加してきました( ・∀・)


乗る電車到着の20分前に神田に到着。(せっかち過ぎるw)駅のベンチで待っていたら56分に来るハズの青梅行きの電車が51分に着て。

なんか変だな?と思って乗って、調べたら私が乗らなくては行けなかったのは特別快速で、今乗ったのは普通の快速で、到着がスタート時間に間に合わない!(´Д`)(電車紛らわしいわ!)

しかも。焦って電車降りたら水道橋駅で(´Д`)四ッ谷で降りたら次の特別快速に乗れたのに(´Д`)アホ過ぎる(´Д`)


9:23に河辺についてダッシュで体育館まで走ったら、ちょうど皆が体育館をスタートするタイミングで。急いで荷物を預けてダッシュで先に行く皆になんとか合流できました(^-^;


体操をして写真を撮ってスタート。昨日スピード出して走っているし。ギリギリ5:20ペースで行けるかな?

しばらくしてからA野さんとE二さんが追い付いてきて。おしゃべりしながら15キロまで。2人のおかげでタレずに走れました。


私は折り返しの看板撮影と給水&補給をするため、数分休憩。

先に行く2人を追いかけましたが全然追い付かない?(折り返してからは2人は4:40ペースで走っていたようです)

22キロの軍畑の坂で歩き始めたM口さんを抜かして。私もヘロヘロだけどペースは落としたくないしと必死で走りました。

青梅マラソンのアップダウン

27:00-26:33-28:19(休憩含む)
25:19-25:50-26:26-2:25

だいたい5:20辺りで走れたので良しとします。(本番では平均4:50位で走りたいな~)

走り終わってから河辺の駅前の温泉へ。普段は入らないドライサウナとミストサウナにも入りましたが、私は炭酸湯で汗を流す方が好きだな。

豚骨ラーメンではなくトンカツラーメン(ライスつき)

お風呂の後は別大のランナーズアップデートを見ながらご飯。

別大走られた皆様。寒いなかお疲れ様でした!