明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ



昨年に引き続き谷中銀座商店街で開催された「第50回初音町周廻 元旦マラソン大会」6周(約11キロ)に参加してきました( ´ ▽ ` )ノ



この大会は、谷中銀座商店街のお魚屋さんが主催している大会で参加費はなんと無料( 。゚Д゚。)

昨年に引き続きラン友さんが参加するというので、便乗参加しました。



コースは1周約1.8キロの上り坂りもあるタフなコースで、今回は爆風もあり。去年に引き続き車や通行人を避けながら集中して走りました。

スタート前

オレンジのウェアのお兄さんを追いかける


4周目で数メートル先を走っていたサムさんに紐がほどけるトラブル。その隙を狙いサムさんを抜かして、オレンジウェアのお兄さんの後ろから離れないよう、隙あらば抜かしてやろうと頑張りましたが、相手の方が力量が上でした。


ラスト1周
もうヘロヘロ

9:10-9:13-9:03-8:30-8:47-8:48

周廻なので、スタート地点を5回通過し、その度に盛大な応援があったので頑張れましたよ(*>∀<*)ノ

各自のタイムも記録してくれて、参加費無料なのに、完走証も出してくれて、参加賞のクオカード500円もいただけるなんて!( 。゚Д゚。)どんだけ?




今回は昨年以上に仲間が沢山参加して、ワイワイ楽しい元旦マラソンとなりました♪

パグたんカワユかった(*>∀<*)ノ

年末に扁桃腺が腫れて熱が出ましたが、咳もくしゃみも全く出なくて。肺にはダメージがなかったので走るのに問題がなくて助かりました。

今年は怪我なく、病気なく、平和にマラソンを楽しめますように!

*************************************

能登地震。次第に被害状況が明らかになってきて。被害にあわれた方々は正月どころではないですよね。。。

これ以上地震がありませんように。被害がこれ以上増えませんように。