瓦と漆喰 | ニャン山のブログ

ニャン山のブログ

ニャン山とはかつての南山に位置する現在の糸満を拠点にするシーサー工房である!現在、市場建て替えて改めて2020年7月より【糸満市場いとま〜る内】にて糸満店舗兼工房を絶賛営業中。
10:00〜17:00 Open 定休日月曜日

台風18号の進路を見ると台湾による被害が心配です。沖縄本島・八重山諸島への影響も危惧されていましたが、現在の進路を見ていると大きくなさそうです。。が、何かと気をつけましょうね。




ご注文頂いています“壁掛一枚瓦タックヮーサーシーサー”


平面から立体感を出す為に、陰影を意識して漆喰の盛り方を思案して制作しています。




凹凸が月の断面のように。様々な角度からも表情が愉しめます。




その他、対の面シーサーも続々と生まれてきています。


早くお届けできるように明日も楽しみますね!


それでは、また明日!


ウエハラ

http://nyanzan.com