1989〜2022 | ニャン山のブログ

ニャン山のブログ

ニャン山とはかつての南山に位置する現在の糸満を拠点にするシーサー工房である!現在、市場建て替えて改めて2020年7月より【糸満市場いとま〜る内】にて糸満店舗兼工房を絶賛営業中。
10:00〜17:00 Open 定休日月曜日

お天気に気持ちを持っていかれそうですが、呼吸を整えて、、さあ行かんであります。笑


それはそうと、名古屋駅のジェイアール高島屋さんにて開催中の【島の装い。展】も残すところ明日併せて3日間となりました。本来なら直接お伺いして、あれやこれとゆんたくしたい処ではありますが、もしもお品のことで気になる点ありましたらお気軽にニャン山のホームページからメール又は、SNS等からDM✉️をお気軽にください。


飛翔ダルマ


【飛翔】とは、1989〜2022まで名駅の桜通口前ににあったモニュメントの事である。


この度、特別にニャン山福ダルマの上にて復活を遂げたのである。


あったものが、無くなると不思議と人間はどこか虚しさを感じる生きもののようであります。と、飛翔って名前だったんだと思う今日この頃。


それでは、また明日!


ウエハラ


http://nyanzan.com