梅雨が降る | ニャン山のブログ

ニャン山のブログ

ニャン山とはかつての南山に位置する現在の糸満を拠点にするシーサー工房である!現在、市場建て替えて改めて2020年7月より【糸満市場いとま〜る内】にて糸満店舗兼工房を絶賛営業中。
10:00〜17:00 Open 定休日月曜日

梅雨が降ってきた。そんな一日のはじまりではありましたが、警報級の雨量でえらい大変したという方も多かったでしょう。一先ず、ニャン山は何事もなく安全に過ごせましたのでご心配のご連絡頂けた皆さまご安心ください。




さて、最近のニャン山は梅雨の新作?!が出ておりすよ。森、道、市場のフェス会場内での“リトルオキナワ”にて島の装い。さんのブースに少しばかり小さな手づくりを並べて頂きますよ。


“N”の文字のCAPは勿論“N”YANZANの頭文字ですね。笑

フェス仕様のフェスダルマ、フェスねこ、などまだまだあります。


楽しい梅雨の新作?!はつづく


それでは、また明日!


ウエハラ

http://nyanzan.com