クバの葉に風を絡ませて | ニャン山のブログ

ニャン山のブログ

ニャン山とはかつての南山に位置する現在の糸満を拠点にするシーサー工房である!現在、市場建て替えて改めて2020年7月より【糸満市場いとま〜る内】にて糸満店舗兼工房を絶賛営業中。
10:00〜17:00 Open 定休日月曜日

工房まで歩いて向かう途中で、ご近所さんとの会話は『今日は洗濯もんよく乾きますね〜』でありました。

シーサーも天日干しでき気分上々です。




五月の風は変わりやすくもあります。


追い風に、手を併せながら、しなやかにを心掛けてゆく。すきな風が路地を抜けて被さったら直ぐに六月かも、だなと思ったりして。




南山城の上にある母校


それでは、また明日!

ウエハラ


http://nyanzan.com