屋根がチリチリと。 | ニャン山のブログ

ニャン山のブログ

ニャン山とはかつての南山に位置する現在の糸満を拠点にするシーサー工房である!現在、市場建て替えて改めて2020年7月より【糸満市場いとま〜る内】にて糸満店舗兼工房を絶賛営業中。
10:00〜17:00 Open 定休日月曜日

梅雨明け宣言も発表されて、トタン屋根がチリチリと熱を発する晴れ模様となりました本日。


ジメジメが嫌だと不満を言っておりましたら、今度は暑さに不満を言う、何とも業の深い自分自身に笑けております。


とは言え沖縄の夏も本番となりますので、作品制作としては助かりますね!


あーだこーだー言う前に手を動かしながら額に汗をかいていきましょう。






新作の型作り爆進中。


コイツの正体は何でしょね?


ま〜簡単だとは思いますが。















シリーズニャン山。