誰が為に。 | ニャン山のブログ

ニャン山のブログ

ニャン山とはかつての南山に位置する現在の糸満を拠点にするシーサー工房である!現在、市場建て替えて改めて2020年7月より【糸満市場いとま〜る内】にて糸満店舗兼工房を絶賛営業中。
10:00〜17:00 Open 定休日月曜日

週末金曜日の本日はうっすら曇りの程よい天気となりましたが、糸満のお店を上原さんに任せて、私は画材屋に買い出しに行ったり、那覇の工房で粘土をこねたり、屋根に登ったりしておりました。

お前なにしとんねん。っと言われそうですが、ハリコの制作や、作業場の改善の為ですので悪しからず。

一見関係のなさそうなことも、意外と繋がりのある形になっているものですよ。






暗い中に佇むライト屋さん。

キラキラさせるよりも逆にこの方がわかりやすいって言う事かもね。