6月の風 | ニャン山のブログ

ニャン山のブログ

ニャン山とはかつての南山に位置する現在の糸満を拠点にするシーサー工房である!現在、市場建て替えて改めて2020年7月より【糸満市場いとま〜る内】にて糸満店舗兼工房を絶賛営業中。
10:00〜17:00 Open 定休日月曜日

夜風が出てきました。
どうにも、こうにもニャン山です。

まず、はじめに昨日開催致しました第32回『ちむちむ市場』へご来場いただきましてありがとうございました。

今日は店舗は臨時休業としまして、火曜・水曜と定休日も重なることから、店舗営業は8日木曜10時〜18時までとなりますので、またひとつ宜しくお願いします。

ただいま梅雨の時期も後半戦か。。と勝手に思ってますが、工房の庭にはゴーヤーが少しずつ大きくなっています。
{E2B5A0A4-8ED3-493A-9BA9-E3581031AF17}

盛り盛りとした形が愛嬌ありますね。
食べるけどね。

{0B3854AE-DA50-4CCF-90BB-1951447BD083}

{204B8255-E8D8-41B4-8547-3D5021ABC7F9}

ニャン山の村獅子(漆喰製作)も糸満に現役で鎮座してるシリーズを製作してみました。近々店舗に並ぶと思うので是非手にとってみてくださいね。有名な八重瀬町富盛の村獅子をモチーフにしたものも製作してます。

6月もよろしくお願いします!