これから。 | ニャン山のブログ

ニャン山のブログ

ニャン山とはかつての南山に位置する現在の糸満を拠点にするシーサー工房である!現在、市場建て替えて改めて2020年7月より【糸満市場いとま〜る内】にて糸満店舗兼工房を絶賛営業中。
10:00〜17:00 Open 定休日月曜日

はいどーも。ハリコ職人のやっさんです。


昨日のちむちむ市場から一夜明け、打ち上げの楽しい雰囲気が漂う1日となりました。

主催者でありますが、お祭りを一番楽しんでいるのは自分達じゃないかなぁ~っと思っています。


雨の中ではありましたが、出店・出演・お手伝いしてくださった方。雨の中遠くからお越しくださいましたお客様に大粒の感謝です!

ありがとうございました。














やっさんの子供です。



嘘です。

すいません。


『めぇ~めぇ~』とやっさんを呼んでくれる可愛い子です。

やっさんがハリコのピージャーを作ってるので命名してくれました。

めぃめぃ。




市場でお店を出して4年になります。

最近では、出会った時は小さかった子が、小学生や中学生になっており、久しぶりに会うとビックリしてしまう事が多いです。


まー、そんなことをしみじみ言う年でもないのですが、子供達が大きくなっても、変わらない面白さをずっと続けていきたいですね~。



そのためには自分が一番楽しまなくてはいけない!

って言うのが持論です。

はい。




今日はそんなお話。








いつものニャン山