エプロンを干して、と! | ニャン山のブログ

ニャン山のブログ

ニャン山とはかつての南山に位置する現在の糸満を拠点にするシーサー工房である!現在、市場建て替えて改めて2020年7月より【糸満市場いとま〜る内】にて糸満店舗兼工房を絶賛営業中。
10:00〜17:00 Open 定休日月曜日

梅雨の入り口で曇り晴れ。

 さまざまな思いが交差する今日は少し憂鬱ですな。どうにも、こうにもニャン山です。

と、してるのも束の間の束の間!
太陽に吠える僕は、朝からシーサーを天日干し。thank you太陽。

 納品先でやちむんシーサー展示情報を聞きつけ、見に行きました。同世代のシーサーはやはり刺激になりますな。

{B00D96A6-4D64-4F0A-9143-B3B37FED6EBC}

写真:ブルーのkingシーサー

こちらは国際通りにあります『民藝ギャラリー鍵石』さん限定カラー。

鍵石さんでしかお求めできない幻の逸品。

カエルぴょこぴょこみぴょこびょ、、噛むなー。梅雨は噛みやすいなー(梅雨のせいにして)

椅子から立ち上がれ!ストレッチだ。

さいなら!

↓色々お問い合わせはこちらまで↓