温〜い。 | ニャン山のブログ

ニャン山のブログ

ニャン山とはかつての南山に位置する現在の糸満を拠点にするシーサー工房である!現在、市場建て替えて改めて2020年7月より【糸満市場いとま〜る内】にて糸満店舗兼工房を絶賛営業中。
10:00〜17:00 Open 定休日月曜日


 沖縄、梅雨入り。by:沖縄気象台より

雨雲はありますが、太陽も出ています。
どうにも、こうにもニャン山です。

さてさて、昨日は那覇市栄町で開催してました熊本・大分震災支援チャリティーマルシェに参加させていただきました。
多くの方が足を運び、それぞれのできる事を考えた&実行できた日になったのではないでしょうか。そのきっかけを作ってくれた主催者の皆さまこの場をお借りしてありがとうございました。

 今後も自分でできる事を進めて行くつもりです。まずは、日々の生活を一所懸命。これに尽きます。

{9CAAB387-AD15-4BE2-B5AB-ECF42429E12A}

子供車の車庫?いいサイズに収まったんだろな。

{3A8775C5-9A41-49A9-A2A0-68B41C0AD860}

{8379E226-E7BB-4EB3-980B-5544314B3FE4}

とりあえず、昨日のニャン山の様子。
やっさんは新作ハリコをチラつかせておりました。

{CDD13DD8-A15B-41E3-AFD3-E6BA6BCC744A}


 太陽出てる内にシーサーを乾燥させなきゃな。



※下のリンクでホームページ見れますよ。