*似顔絵やさん*さめざめコミケツアー2020atShimokitazawa | 福井伸実

福井伸実

恋をしようか

 

 

 

 

 

只今さめざめは高円寺ヴィレヴァンにてポップアップショップを開催しています!

その続編、

『さめざめコミケツアー2020 at shimokitazawa 』に私も参加させていただきますハート

 

 

 

 

 

 

 

2月22日・23日 下北沢おばあちゃん家にて

 

さめざめにゆかりあるクリエイターである福井伸実、歯のマンガ、つらいけどアイドル選手権で賞を取ったガッツフラワー、そしてさめざめ笛田サオリが作り上げる二日間となります。

 

 

そしてそして、

福井伸実は22日12時-16時に似顔絵やさんを開催いたします。

 

大阪と同じく予約制となりますので、応募方法などの詳細はまたの発表をお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもとっても楽しみです!💓

 

ぜひカレンダーに入れておいてくださると嬉しいです。

222の12時から!222の12!

 

 

 

 

そして迫り来る大阪!

 

 

 

 

アンサングヒーローフラグショップ

2020年1月30日(木)-2月2日(日)

大阪HEP FIVE B1 FIVELABにて

 

 

2/2のお昼間は店頭にいます!

ぜひぜひあそびにきてくださいねー。