日記44 お気にのマフラーと引き換えの愉快さ | 福井伸実

福井伸実

恋をしようか

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間が空いてしまった。
日々の速さに師走を感じている。
2019年ももう少しで終了。
ざわざわと紛れて意思もなく進んでいく感覚、何かの終わりは意外と嫌いじゃない。いっそのことはやく終わっちまえ、と小躍りで思う。
2020年は明るい年になると予想🌞
 
もはや備忘録と化している日記、日々の写真を貼り付けておく。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
今年ラストツイキャスのときの美味しいサオリ飯❤️↑
 
ムサビの友人、みっちゃんとオーサコと飲んだ。
途中からいっちーも来てくれた。
最高に楽しかった。
プレゼントもありがとう、大好きだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父にも久しぶりに会った。
大事に思っているんだけれどなかなか伝わっていない感じがする。言葉って難しいなぁ。
心から幸せを願っているんだけどな。
近くにいる人を大事に、健康でいてほしい。

麦星のオニオングラタンスープ美味しかった。


 



 
 
孤独も喪失も悲しみも怒りも、すべて昇華して愛になれ!
そうやって生きていきたい。
人生と制作のテーマだな。