こんばんは、鴨ネギ子です♡




今日はせっかく帰国したのに前回撮影をし忘れていたミニエブの写真を撮ることが出来たのでブログでお披露したいと思いますニコニコチューリップ




意図はしてなかったけど緊急帰国も悪くないですね飛び出すハート




前回ですでに途中まで(笑)公開しているのでここからは早いでーーーすニコニコ









エブリンアマゾーヌのノワールゴールド金具ですニコニコ飛び出すハート


ノワールのバッグは初めてなのですがノワールのお色もすっごく素敵びっくり



色が悪かったのでもう一枚笑い泣き




今持っているミニエブリンとは対照的なお色なのでコーディネートの幅が広がって嬉しいですニコニコ飛び出すハート




我が家のミニエブが2個になって嬉しいニコニコ飛び出すハート
ミニエブは何個有っても嬉しいなぁ。
もう一つは日本で購入したものなのでお色は伏せますねにっこりまたまとめてアメ限で公開したいなぁと思ってます。



普段はエトゥープが好きなのですがミニエブに関しては黒がすっごく気に入ったので、黒のシルバー金具も欲しいなぁと思っている鴨子🦆です♡




あとピコタンの黒シルバーも気になってきたので海外の担当さんにお願いしてみようかなぁと思っていますキョロキョロ





 

≪Brand new≫ Hermes Evelyn 16 Amazone Bag Black Silver Hardware Taurillon Clemence Leather Box Ribbon Wrapping ≪新品≫ エルメス エヴリン 16 Mini TPM アマゾン 黒 ブラック シルバー金具 トリヨン ショルダーバッグ エブリン

 



 

【★未使用★】HERMES/エルメス『エブリンTPM/16』《ブラック×トリヨンクレマンス×シルバー金具×Y刻印》斜め掛けショルダーバッグ/ポシェット/ボディーバッグ/ミニエブリン/トリオンクレマンス/Black/Taurillon Clemence 30520K0241 @【中古】

 



 

【★未使用★】HERMES/エルメス『エブリンTPM/16』《ブルーペール×エタン×トリヨンクレマンス×シルバー金具×Z刻印(2021)》斜め掛けショルダーバッグ/ポシェット/ボディーバッグ/ミニエブリン/トリオンクレマンス/Blue Pale/Taurillon Clemence 32913K0212 @【中古】

 



 

【★未使用★】HERMES/エルメス『エブリン TPM アマゾン 《16》』《チャイ×トリヨンクレマンス×シルバー金具×U刻印(2022)》ショルダー/ポシェット/ボディーバッグ/ミニエブリン/トリオンクレマンス/Chai/Taurillon Clemence 34499K122.2 @【中古】

 


本日も最後までご覧下さりありがとうございました😊