こんばんは、ぱとこです飛び出すハート




日本から海外に戻ってきましたーーおねがい




日本から海外に戻る前に免税店のお品を急いで開けたのでご紹介ニコニコ飛び出すハート




それが渡航前、家を出る10分前に急いで開けたので超絶雑な写真でごめんなさいよだれ

オレンジボックス開けるのって体力いるよね昇天結局ギリギリになっちゃいました。










まずはこちら!!てかリボンの結び方かわいい🩷








じゃーーーーん、馬っぽいお色のペガサス飛び出すハート
ソーのが好きだけど馬っぽいお色で可愛いかなラブ
なんか色が暗くてすみませんえーん









そしてお次はこちらラブ







ポップアッシュのネックレス、白×ローズゴールド。
ピアスの白は持っているのでこれで揃いましたーー飛び出すハートニコニコ










そして今回1番買えて嬉しかったもの♥

購入時に店員さんから言われていましたが箱に傷が有りますが気にしないニコニコ飛び出すハート








じゃーーーーーーん!!!!ミニエブリンです♡







??????????






すみません、なんと急ぎ過ぎていて中身を確認して、かわいーーーーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートってなって写真が撮れていなかったと言うネガティブ




しかも今回はワンオペで渡航だったのでこちらには持って帰れず日本に眠っています魂が抜ける


 

≪ 新品 ≫ エルメス エヴリン ミニ 16 TPM ブラック 黒 サングル ウーリー 2EN1 ゴールド金具 トリヨン ショルダーバッグ B刻印 ≪BrandNew≫ Hermes Evelyn Mini 16 TPM Black Sangle Wooly Gold Hardware Taurillon

 お色はこちらと同じもの。







こちらなんてハサミが見つからなくて封も開けられなかった真顔
シェーヌダンクルのネックレスです昇天


 

【ギフト品質】エルメス HERMES ネックレス シェーヌダンクル アミュレット マンテル シルバー Ag925 レディース 女性 彼女 妻 メンズ 男性 彼氏 誕生日 記念日 プレゼント ギフト 20代 30代 40代 50代 【動画】【中古】

 






結構珍しいものばかり購入したのにミニエブリンがゲット出来たのは海外ならではかなぁニコニコ飛び出すハート


 


再来週また観光に行く予定なので免税店によってみます。




おやすみなさいませ。






 

夫のアメリカ行きが決定して浮足立っているぱとこです。

トゥーゴー、リンディミニが欲しいニコニコむりか。


 

エルメス HERMES ミニリンディ リンディミニ トリヨン 黒 ブラック ゴールド金具 B刻印 新品 バッグ