エポラーシェのプレミアムGK💞



<金箔>と<ケイ素>を配合した贅沢なエイジングケア美容液。

新陳代謝を活発にし肌細胞を蘇らせるとともに、高い抗酸化力を発揮する「金」✨

コラーゲンの生成を促す「ケイ素」❣️
そして4種類の植物培養細胞エキス、3種のセラミドも配合。

肌老化を遅らせるエイジングケア美容液です💞

私はシミ対策で使ってみました‼️




金箔入りで高級感があります💞

トロミのある美容液です✨



化粧水で肌を整えてから使用。


この金箔、
顔に塗ると残るのかなーと思っていましたが
顔に付けてクルクルすると
じんわり小さくなって消えました‼️

肌に馴染んでいった気がしました😊


塗った後はベタつかず、しっとり。

翌朝もしっとりで化粧ノリも良かったです💞

これからもエイジングケアしっかりしていくぞ✊


株式会社トリプルサン ファンサイト参加中 株式会社トリプルサン 美容研究家 不老の美容ブログ プレミアムGK