ケアセラボディーウォッシュ使ってみた✨ | ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

だらだらまったり。


ちなみに私はひじひざカサカサさん(´・ω・`)笑
ということで使ってみたーん!!

{76D28899-25AF-4260-903A-06D887608DC4}


ふうむ…泡で出てくる。しかもね、普通の泡じゃない、きめ細やかで全然しゅわしゅわ消えない(*ノ∀`*)
優しく洗えるし、シャワーの泡切れも良くて、
赤ちゃん二人いる母にはぴったりでした✨(お風呂はいつも戦場)


肝心のひじひざは…うむ、潤っている!
あとはここに保湿クリーム塗ったら、完璧なひじひざなんじゃないかな〜、乾燥する人には特に使ってほしい。本当使って、触ってみておくれ…とぅるとぅる



くう〜脱毛してこのふわふわお肌だけの状態を触りてぇ〜毛が邪魔〜い😭😭

ロート製薬株式会社様のブログモニター参加中✨